お正月企画
ムーディ・セッション




 ギャーッ わたしの札ー!! ヽ( :・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


 ここはさる日本のご主人様のドムス。
 
 今日は小さな新年会です。
 彩りもあざやかなおせちの重が並び、お酒もふるまわれてにぎやか。

 ご主人様たちはのり敏・ヴィラかるたに興じ、盛り上がっております。

 しかし、お目当て札をめぐっての激しい攻防が続き、さしものご主人様たちもちょいとひとやすみしようとした時、あの男がやってまいりました。


部長 右から♪ 右から♪ なにかがやってくる〜♪
    ぼくは  それを  つかってオペをする〜♪

家令 ただの手術の歌ですか。部長、遅かったですね。手術だったんですか?

部長 いきなりやってきた〜 メスがやってきた〜♪
    ふいに やってきた メスがやってきた
    クランプっていったのに メスがきた〜

   
家令 (゚∀゚)ミスかよ! あぶねーな!

部長 ぼくは それを ぜんぜん気にしない〜♪   

家令 気にしろっ!!

部長 ああ〜 とまらない オペの出血 外科部長の歌♪ どうもありがとうございました

家令 (T▽T;) ……素敵な登場の演出ですが、その歌、部長が歌うとヒキます



 ご主人様の新年会に部長もお呼ばれです。

 さっそく、中華おせちをご馳走になります。



部長 (・〜・)゛ モグモグ  アリ? かるた取りやんないの?

家令 かるたは終りです。壮絶な争奪戦で皆様、疲れきってます

部長 えええー せっかくわたしがヴィラかるたに加え、小倉百人一首まで丸暗記してきたのに

家令 百人一首全部ですか。それはスゴイ。しのぶれど――

部長 股にいでにけり わが恋は

家令 はあ(゚∀゚)?!

部長 おれが欲しいか と人の問うまで

家令 Σ(T▽T;) なんですか、そりゃあ!

部長 ちょっと翻訳をこころみた。これはツンデレな犬の股間を見るご主人さまの歌だな

家令 ヽ(`Д´)ノそんな歌ではありません! じゃあ、恋すてふ

部長 息子はすでに 勃ちにけり

家令 ケダモノかっ! ……もういいです。春巻きでも食べてなさい

部長 じゃあ、ご主人様がたにわたしの作ったムーディ・セッションを披露しよう

家令 ムーディ・セッション?

部長 このセッションはスゴイぞ。いくつかの設問に答えるだけで、ご主人様と犬の仲がよくなるフシギ効果がふくまれている。犬とご主人様といっしょに聞いてもらいたい。よろしいか


 意外にも、わんちゃんたちから賛同のお言葉。


家令 わんちゃんたち、退屈していたようですね。いいんじゃないでしょうか。

部長 では、お話ししよう。この話を聞けば、ご主人様とわんちゃんのラブラブ度はさらにアップ。楽しい一年になるでしょう。――その前にフミウスくん、ご主人さまとわんちゃんに紙と書くものを配って

家令 あたしゃ山田くんか!ヽ(`Д´)ノ

 
 ムーディ・セッションにご参加のご主人さま、わんちゃんは、紙とペンをご用意ください。



次へすすむ⇒




Copyright(C) FUMI SUZUKA All Rights Reserved